今日は久々スタバへ☕️

スタバはやっぱ安らぐ事ができるので

お気に入りの場所です😌

 

今日は初めて食べるバタースコッチドーナツを

食べました!!ドーナツは前からちょいちょい

食べてましたが、バタースコッチドーナツは

はじめてで、おいしかったです😋

 

帰って読書とか勉強をしました!!📚♩

ゆっくり時間も取れて、メルカリの発送で

間違えて他の人に送るところでどうなるか

一瞬焦りましたが😱まずは、間違えた方に

謝罪をして返信待ちで、落ち着きました。。

なんとか無事発送できればいいのですが、、

このような経験は初めてなので不安です💦

こんな事ばかり悩んでも仕方ないですね🙌笑

 

にしても、久しぶりのスタバの

ドーナツ美味しかったです🍩🎶